アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
年齢はいいませんが、学生の女です。
精神的な病気になり、そこからストレス発散としてタバコを吸うようになりました。
どんな理由であれやはりタバコを吸うような女嫌ですよね。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうごさいます!
    書いてある通り精神病なので別に健康で長生きしたいとか思ってないのでやめた方がいいなどの回答は求めておりません。
    今の所は辞めるつもりはないですが忠告もしっかり心に留めておきます。

      補足日時:2023/05/07 20:20

A 回答 (16件中1~10件)

煙草ならOK


精神的な病気のストレス発散で
覚醒剤に手を出しました
アウトですね

精神的な病気のストレス発散で
動物を虐待してます
アウトですね

お酒でもタバコでも
基本的にはOKなんだけど

お酒なら飲み方
煙草なら吸い方

ここら辺に意識が出来ない人は
ちょっとだけアウトだと思いますよ
    • good
    • 0

まぁまぁ気楽に生きてくんろ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

親がヘビースモーカーで命を落としている者から忠告しておきます。


親は発病して初めてタバコを止めました。
後は死の街道まっしぐらでした。

あなたの未来がそうならぬことを祈るべきかなあ。
    • good
    • 0

肺癌になるから、


やめなはれ!!!
    • good
    • 0

心肺機能がやられるよ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

自分の場合は相手がタバコを吸うとタバコ吸うんだ!って嬉しくなります


自分のしたいようにすればいいだけであって、害があるとか迷惑ではなく
自分がやりたい事を純粋にやってる女って好きですね。
俺が肉食べたいのに野菜ばかり食う女のが嫌いってのと同じで
健康に悪いとかでそれを我慢するのが正しいってのは嫌いですね。
我慢ばかりして生きるってなにも残らない
    • good
    • 0

そんなこと言う男はこちらから願い下げです。


女優や芸能人のほとんどは未成年から煙草吸ってますよ。
みんな騙されてるだけ。
    • good
    • 0

煙草は健康に良くないので止めましょ。

後、貴女さまが結婚されて出産で赤ちゃん産む時に健康な子供が産まれるかどうか...。(煙草の影響が出ますからね)

早期に止めましょう!
煙草を吸う女性は、何かストレスを抱えている方が多いなぁ。
日本の世の中がストレス社会になってますからね~。
    • good
    • 0

私も仕事のストレスでタバコを吸っていた時期がありました。

やめましたけど。
ストレスなんて溜め込むとろくなことないから、タバコはありだと思います。
    • good
    • 0

精神的な病気なら、地元の精神科のある病院に診察を受けると良いと思います。

タバコは、やめた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院には入院してて最近退院しました、、

お礼日時:2023/05/06 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!