アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

混浴に行ったことはありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

水着着用のところならあります。

    • good
    • 0

あります。

昔は混浴が当たり前でした。男女、年齢に関係なく一緒に入りました。最近、混浴は、とても珍しいです。ーーー混浴に入っても、女性に目を向けないようにします。
    • good
    • 0

妻とたまに行きますよ

    • good
    • 0

毎年の様に有りますね


興奮しますよ
    • good
    • 0

宝川温泉。

    • good
    • 0

何か所かあります。


湯あみ着をつけたまま入る
・白骨温泉泡の湯
・宝川温泉汪泉閣
・地獄温泉青風荘
この3つ、いずれも女性も抵抗なく入れましたよ。
    • good
    • 0

何度もありますよ。



回答No.1にもあるように、奥飛騨温泉郷にある「山のホテル」では母親とその娘さん(20歳くらいか)と一緒になりましたし、白浜(和歌山県)にある「浜千鳥の湯 海舟」では早朝に入っていたら、まだ寝ている旦那さんを部屋に残して若い女性が入って来ました。

全国の野湯を巡っていると、どこも男女の仕切りがなくて中は一緒です。青森県にある「不老ふ死温泉」(入り口は男女別々ながら中は一緒)は有名ですし、新潟県の秘境にある「蓮華温泉」は大自然の中にあり、脱衣場はもちろん周りに囲いも何もない混浴です。

北海道の「コタンの湯」(屈斜路湖畔にある、写真)にも行きましたし、秋田県や岩手県には野湯が多くあり、たとえば「たつこの湯」「仙女の湯」「八九郎温泉」「奥八九郎温泉」「奥々八九郎温泉」なども当然ながら混浴です(獣道みたいな道なき道を歩いて行きますが)。
「温泉」の回答画像5
    • good
    • 0

ねーでやんす^_^

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

はい、有ります。


有名どころは、酸ヶ湯温泉の千人風呂でしょう。
地域住民が、毎夜浸かりに来ており、老若男女のごった煮です。

ただ、中学生の修学旅行生は、男女が水着着用の一斉入浴で、
風情が台無しです。

とある田舎の温泉旅館、浴場は半露天風呂しかないような旅館ですが、
入り口と着替えは男女別だが、浴場は共用で、入るまでは気が付かない、
というところもありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!