性格悪い人が優勝

これ分かりますか?


どこのラーメン屋さんだか分かる人はいますか?

「これ分かりますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

どこかの食堂。

    • good
    • 0

貴方の家の食堂ですね。

    • good
    • 0

主様が作ったモノですね。


売り物にはならない。
    • good
    • 0

即席系ラーメンのお粗末屋かも。

「これ分かりますか?」の回答画像2
    • good
    • 1

銀河系太陽系第三惑星

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!