プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様のおすすめの百合の文字が知りたいです。
私は文字はあまり読まないのですが、「私の初恋相手がキスしてた」はとても好きだったので、こういうドロドロした、というか、そんな話があれば教えて頂きたいです……!

質問者からの補足コメント

  • すみません、文字を読まない、はあまり小説等を読まないということです。漫画しか読んでこなかったのですが、小説をちょっと読んでみたら面白かったので、他にもなにか読んでみたいなと……。言葉不足ですみません。

      補足日時:2023/05/06 23:04

A 回答 (3件)

「文字」とするより「文学」「小説」などと書いて質問するなり、検索するなりするとよいと思います。

小説を読み慣れてないなら「ライトノベル」から始めるとよいかもしれません。

百合小説には詳しくないので、質問者さんの求めるものと違ってるかもしれませんが……

アンソロジー『アステリズムに花束を』
https://www.hayakawa-online.co.jp/shopdetail/000 …

陸 秋槎の小説。
https://www.hayakawa-online.co.jp/shopbrand/auth …

パトリシア・ハイスミス『キャロル』
https://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309464169/

サラ・ウォーターズの小説。
http://www.tsogen.co.jp/np/author/114
    • good
    • 0

文字は読まないって、


身体的に難しいって事でしょうか・・・?
それ程声を大にして、詳らかにするやうな事でも
無いと思います。
    • good
    • 1

文字を読まないって・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!