dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目玉焼きには塩コショウでしょうか?

「目玉焼きには塩コショウでしょうか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

しょうゆ

    • good
    • 0

マヨ&ソースが一番

    • good
    • 0

基本は塩コショウですけどケースバイケースでしょ。

好きにすればいい。
    • good
    • 1

この質問の答えは決まってます。


誰がなんと言おうと、
醤油。
    • good
    • 0

[字] 目玉焼きの黄身 いつつぶす? [第一夜] 日本語字幕


    • good
    • 0

ウスターソースです♪

    • good
    • 0

このネタも血液型の話に負けないくらい宴会では盛り上がるんですよね。


実家では醤油でしたが、今は塩コショウです。
でもソースやマヨネーズをかけるひとも多いようです。
メインの炭水化物がパンなのかご飯なのかにもよると思います。
写真見てて食べたくなりました(苦笑)。
    • good
    • 0

塩、胡椒、何もかけない。

個人的には写真の胡椒はかけすぎなんだ!
    • good
    • 0

料理を作った人がかけた


塩のみです。
    • good
    • 0

はい、私は塩コショウです。

 最近はちょっと贅沢して、トリュフ塩を使っていますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!