アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気も通る接着剤はありますか。

電気も通るパテはありますか。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 御回答ありがとうございました。

      補足日時:2023/05/08 04:24

A 回答 (3件)

導電性接着剤はあります。



https://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8E%E9%9B%BB%E6%8 …

導電性パテもあります。

https://www.monotaro.com/s/q-%E5%B0%8E%E9%9B%BB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方あるのですね

お礼日時:2023/05/07 12:00

普通にあるけど、前の回答者さんが仰るように高価だし、電気抵抗も高い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 14:44

導電性接着剤も導電性パテも普通に売れていますが、そうでない物に比べて割高になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いのですね

お礼日時:2023/05/07 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!