天使と悪魔選手権

天麩羅。
美味しそうですか?

「天麩羅。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

も少し衣があってもいい。



唐揚げ寄りの天ぷらって感じ。
    • good
    • 0

我が家も昨夜は豚バラや野菜の天ぷらと、エビフライの揚げ物コラボでした。

(笑)
天ぷらはおろしポン酢でさっぱりと。
エビフライは手作りのタルタルソースで。

またも集合無意識❣️
「天麩羅。 美味しそうですか?」の回答画像14
    • good
    • 0

天ぷら?なんだ

    • good
    • 0

フリッターのしくじったやつ

    • good
    • 1

よくもまぁ出来損ないみたいなのを上げて「美味しそうですか?」と言ってくるよ。


まずはスーパーの惣菜コーナーに行って天麩羅を見て買って勉強した方が良い。
    • good
    • 3

しなってる感じにみえます


GW中遊びすぎて
お疲れなのかなーって
    • good
    • 0

ちょっとクシュクシュ感ありますね。

サックリには見えない。うちの天ぷらもたまにこうなるので、あんまり強く言えないです。
いい意味の家庭料理ってことで。

ナスは縦半分に割って、少し低めの温度でじっくり揚げると、甘くてトロトロのナスになります。薄切りだとこうはならないのでお奨めしません。
    • good
    • 0

不味そう。

    • good
    • 2

クニちん家の天ぷら!



これで良し!!\(^o^)/
「天麩羅。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

揚げすぎで味が飛んでる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報