プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏には友達がいて私には1人も友達がいません。悔しいしムカつくし羨ましいです。ほんとに悔しくて死にたいです。
この気持ちどうすればいいですか?
友達作ればいいじゃんと言われそうですが、できないんです。

A 回答 (2件)

>ほんとに悔しくて死にたい



こんなことで「死にたい」と言うようでは、友達は無理です。
    • good
    • 0

私は旦那を親友として付き合っています。


貴方も彼氏を親友にすれば良いと思います。親友の友達も貴方の友だちにカウントすれば良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。 と思ったんですけど、ますます彼氏の友達に取られた感じがします…(泣)

お礼日時:2023/05/07 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!