ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

4・5日前ですが、ダイニングテーブルに瞬間接着剤を付けてしまいました。
乾いたら取れるかな?と思っていたら、全然びくともしません。木製のため削り取るわけにもいかず、しかし、変な形に伸びて固まっているので、そのままにしておくのも・・・
出来るだけ綺麗に取れる方法をご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

瞬間接着剤は水に弱いものが多いため、濡れタオルで1時間から一日放置してみては

• 15

こんなものもあります。

参考URL:http://www.toagosei.co.jp/aron/lineup/hagasi.htm
    • 5
この回答へのお礼

遅くなりました!こんな物もあるんですね。今度買ってみます。有り難うございました。

接着剤のはがし方の基本↓

参考URL:http://www.toolfirst.jp/chishiki/hagashi.htm
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございました。取り敢えず、ベンジンがあったので試してみましたが、全くダメでした・・・時間が経ちすぎていたんですかね~