アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが感情的になったのは何故ですか?

A 回答 (5件)

野良猫が居るとみていただけなのに捕まえたと夜中に運んできて、仕方が無いから飼い出したら、去勢するからと連れだし一ヶ月術後が悪いと返してくれず。

やっと連れて来たら。猫を飼う環境が悪いと部家の半分を占めるほど大きなゲージを持ってきてこれから定期的にチャンと飼っているか見に来ると言うのでぶち切れて猫共々野良猫保護団体のおばさんと猫を出て行けと!追い出した。
    • good
    • 0

突き詰めると、自己防衛が発動


したんだと思います。


人間の脳は、大きく三つの部分から
構成されています。

 性欲、食欲など本能を司る 生存脳
 喜怒哀楽を司る 感情脳
 理性を司る 思考脳

生存脳の要求を、感情脳が増幅してそれを
思考脳に伝えます。

思考脳では、生存脳の要求を満たす
合理的な方法を考えます。

感情的になるのは、思考脳の制御が
効かなくなるほどの事態が発生したか、
思考脳の判断を待っていては間に合わない
場合だと思います。



あなたが感情的になったのは何故ですか?
 ↑
理不尽なことを言われたから。
    • good
    • 0

にこちゃんマークの嘘の押し付け回答が酷いから。

複垢自作自演でグレード稼ぎ疑惑もな。
    • good
    • 1

このサイトで悪態つくバカがいるからです

    • good
    • 1

俺の琴線に触れたから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!