dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お婆ちゃんだって若い頃は可愛い女の子だったかも知れないと思うと酷い扱いはできまへん。

駄目ぴょん?

A 回答 (7件)

❤ピョン。


敬老精神に感謝しています。
    • good
    • 0

ワタシも、おばあちゃんは大切に、


丁寧に、女性として扱います。

動機は違います。

ワタシの場合は、お婆さんに優しく接して
いれば、若い女性にモテるだろう
という計算尽くでやっています。

お婆さんに、あれだけ優しく親切なんだから
若い女性にはもっとだろう。

その結果、若い女性にモテるようになる。

しかし、結果は。

お婆さんにモテただけでした。
    • good
    • 0

いいぴょん♪ 優しいぴょん(⁠*^⁠^⁠)

    • good
    • 0

>>お婆ちゃんだって若い頃は可愛い女の子だったかも知れないと思うと酷い扱いはできまへん。



おばあちゃんになっても可愛いです。
    • good
    • 0

それはとても良い事だと思います*ˊᵕˋ*


これからもその気持ちでレディファースト心掛けて下さい。
うさぴょんは優しい紳士なんですね(˶'ᵕ'˶)
    • good
    • 0

OKだよ。


誰だったかは忘れたが、ラジオパーソナリティーの女性の若い頃の白黒写真がネットで見られた時、目が透き通ってて「美しい」と感じた事があった。
また、youtubeで昔の美人の写真が出てくるが、今でも通じる美女だったりします。
そういう人は、気品があって引き込まれる上品さがあるからね。

怖いのは、大阪のおばちゃん達。
七変化して、女やお婆、男、など、ある意味you怪じみてる。(笑)
    • good
    • 0

良い事です。


差別すれば今度は自分が差別され、感謝される事をしたら今度は自分が感謝される事をしてもらいます。

それが因果応報だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!