アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩きだけで痩せようと思ったら、毎日何歩しないといけませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

答えになりませんが、水2リットル毎日飲めば痩せます。

    • good
    • 0

歩くだけで食べなければどんどん痩せていきますが健康には良くなさそう。

    • good
    • 0

倒れるぐらい

    • good
    • 0

医師によると、現状維持なら毎日5,000歩以上、痩せようと考えるなら5分づつ緩急つけて15分以上軽い汗を出して歩くインターバルウォーキングを7千~1万歩推奨するとのことです。

膝や腰に負担をかけず心拍数を上げ、毎日2,500~3,000キロカロリーを消費できるそうです。

また、脂肪の原因になる糖物と給水の適度な抑制も併せて皮下脂肪燃焼の効果があります。但し無理な給水抑制は便秘になります。

野球解説者の江本孟紀さんは入院し医師の指導下で殆ど点滴だけの栄養摂取で10キロのダイエットに成功しています。極端な例ですが
    • good
    • 0

毎日1万歩、毎日1600カロリーの食事で痩せます‼️(^○^)

    • good
    • 0

歩くだけなら絶対に痩せません。


経験者です。
    • good
    • 1

摂取カロリーもそうですが、年齢にも寄るかと。

年を取ると代謝は低くなります。1日に15000歩、歩いても痩せません。
    • good
    • 1

摂取カロリーもそうですが、年齢にも寄るかと。

年を取ると代謝は低くなります。1日に15000歩、歩いても痩せません。
    • good
    • 1

日々の平均消費カロリーが2500としたら、摂取カロリーを2200ぐらいに抑えて、通常の日々の平均歩行数プラス一万歩歩いて、夜は18時以降ご飯食べないで23時までは起きてて、ってすれば歳とってても少しずつ痩せていきますよ。

自分の場合肥満だって97キロありましたが標準の太めぐらい82キロまで痩せました。止まりますけど。ある程度は痩せれます。さらに絞るためには運動しないといけないなと思ってます。
    • good
    • 2

身長体重や食生活にもよりますが、今の生活から1時間を捻出してウォーキングの時間にあてれば効果があるかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!