プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.youtube.com/shorts/4cwiGP9HPJs

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    宜しければ、動画出演犬の感想も教えてください。

      補足日時:2023/05/09 21:55

A 回答 (3件)

ニューヨーク市の条例ですね!


地下鉄に一緒に乗る時は、バッグに入れると最近変わりました。
YouTubeよりもっと大きな犬をバッグに入れてる人もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなったのですね。

お礼日時:2023/05/09 21:54

動画の方は、大人しい柴犬で可愛らしいですね!(^_-)-☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い柴犬

お礼日時:2023/05/10 03:42

こちらの感想の方が欲しいですね!?

「New York では、犬同伴で電車に乗」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凛々しい

お礼日時:2023/05/09 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!