アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育会系とかヤンチャ系の人たちって、
「お前めっちゃ喋るな笑」
と大人しそうな人にいいますよね?これって僕的には
「暗そうにみえて案外喋れるんだね。」
と、褒めているのかと思っていましたが、恐らく
「お前みたいな奴がベラベラ喋るな」
と馬鹿にしているのですよね?あの言葉がいつも理解できなくて。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>「暗そうにみえて案外喋れるんだね。


↑こっちの意味でいいんじゃないですかね。
でも別に褒めてはいないと思う。
ただの感想。
    • good
    • 2

そこまで卑屈に考えんでも…


思てたキャラと違っただけでは?
    • good
    • 0

ワタシ、バリバリの体育会系です。




ペラペラしゃべる奴は、軽薄
という感じがあります。

沈黙は金。

巧言令色少なし仁。
    • good
    • 0

陰陽の変わり方が激しいから、嫌われているのかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!