アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん男で散髪の頻度はどれくらいですか?

A 回答 (5件)

二ヶ月に一回前後を目安にしています!

    • good
    • 0

月1です。

    • good
    • 0

三月に一回

    • good
    • 1

月1。

    • good
    • 0

2ヶ月に1回。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!