dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体育大学って運動ばっかりしてますか?

A 回答 (3件)

そんなことはない。

    • good
    • 1

頭も筋肉。

    • good
    • 1

大学は運動なんかしませんよ何言ってるの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!