電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金持ちと結婚して楽に過ごしたいです。
どうすればいいですか

A 回答 (11件中1~10件)

あなたを必要とするお金持ちを、夜の仕事でバイトして見つけるのが一番早いです。

飲みに来るという事は色気も求めています。そして、お金を使えるという事ですので、お金の使い方をみていると金持ちかどうか分かります。

そういういい男は、そこの店のママのイロかも知れませんが、ママに内緒で身体の関係を持って、その店を辞めれば良いのです。そして、何よりも関係を続けることが大切ですので、フェラの技術を磨くことです。

お金持ちと結婚するのはあなたに資質とか年齢に関係しますので、とりあえずはお金持ちの男に貢がせることから始めて、男の扱いを覚えた方が良いと思います。お金持ちの男は一定の年齢を経ていますので、フェラが上手い女性が好きなのです。家の1軒や2軒建てられるお金は出してくれます。こういう話は嘘ではありません。色々と見聞きしたことでも有、事実として経験もしてきました。あなたの気持ち次第です。
    • good
    • 0

女優とか女子アナになれば


お金持ちと結婚出来ます。
    • good
    • 0

焦ると借金まみれの見せかけだけの成金と出会ってしまい人生終わりますよ



コツコツと同じステージに立てるように女性も努力が必要です。
    • good
    • 1

死にそうな金持ちをさがす。

    • good
    • 1

独り身、年寄り、金持ち。



まず調査からですね。
    • good
    • 1

まず金持ちに出会えるか、どうか分からないけれどーーー


1,金持ちに、積極的に近づく。2,好かれるような化粧、表情をする。
3,sexもどんどんやって、親しくなる。
    • good
    • 0

一番確実なのは、あなたがお金持ちになることです。


類は友を呼ぶので。
    • good
    • 1

手遅れですね、加藤茶さんは既に若い女性と結婚してしまいました。

    • good
    • 0

私は1人がいい。

ヤクザとアホしか来ないから。
    • good
    • 3

貴方自身にもある程度の資産がないと、巡り合う事さえ適いませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!