アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のものが何か分かる人がいれば、教えていただければと思います。

「これが何か分かる人」の質問画像

A 回答 (5件)

こちらの商品のように見えます。


ハンドルカバー

【楽天市場】【PVCレザー】汎用ハンドルカバー黒 PS250フュージョンフォルツァフェイズCB400SFCB750CB1100CB1300SFホーネット250ジェイド:YS PARTS
https://item.rakuten.co.jp/ysparts/oss-hdc-bk-h3/
    • good
    • 1

バタフライパンティ

    • good
    • 0

ボクシングミットだと思ったw

    • good
    • 0

バイクのハンドルに取り付ける防寒カバーかな?

    • good
    • 0

安物のバイクハンドルの防寒カバーでは?

「これが何か分かる人」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!