アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない人に喧嘩売られたらどうしますか?

A 回答 (5件)

値切る

    • good
    • 1

相手にしない

    • good
    • 0

スルー

    • good
    • 0

買う。

    • good
    • 0

こんにちは、



怖いね。。
( ゚д゚)ポカーン?
速やかに逃げましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!