電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統合失調症です。
A型事業所に通っていますが、仕事中にトイレに行って、自分の席に戻るときに通路がかなり狭いので身体を横に向けで前後の人に当たらないように気をつけて通っていたら、たまたま前側の作業中の人と顔が近くで思いっきり目が合ってしまいました。
その方からしたら「こいつ何覗いてるんだ?喧嘩でも売ってるのか?」なんて思われていて、仕返しで私の命を狙っていないか心配になってきました。
謝りたいのですが、事業所は仕事中、休憩中を含め、利用者同士の会話が厳禁なので名前も知らないし、どうしようもできない感じです。
どうしたら良いでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

目が合っただけで人の命が狙われるなら、世界中の全員死んでますよ。


病気がそう思わせてるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!