最速怪談選手権

現在20歳です。専門学校を辞め、会社に2ヶ月勤めましたが、パワハラや精神的な面で辞め、すぐに転職し、3ヶ月目なのですが、給料が未払いの時があります。
この場合今の仕事を辞め、次の転職先への履歴書は通るでしょうか(書類選考)

A 回答 (4件)

辞めグセがついてます。

辞めれば何でも通るというのは
そろそろ難しくなってきます。
20歳ですでにその状況なら
将来は先行き暗いとしか言えないですね。
以上 参考になれば 笑
    • 0

>給料が未払い

それはすぐに辞めた方がいいな。
で その前に 労働基準監督局にタレコミましょう。

次の就職先で書類選考が通るかどうかはあなたの実力次第なので何とも言えませんな。 まぁ、人手不足の時ですからうまく採用されるかもね。
    • 0

仕事とか会社によるでしょうね。

どんな仕事でもいいというなら、通る会社もあると思います。

そうでないなら、まず自分がしたい仕事が何なのかを、よく考えたほうがいいです。そして、その仕事をするためには何が必要なのかを調べて、準備することです。

何をしたいか分からなければ、取り敢えず放送大学にでも入学して、大卒の資格を取ってはどうでしょうか。
まだ若いのですから、今から頑張れば、将来が開けると思います。
    • 0

会社によるとしか言えませんが。

。。
やるだけやる、たくさんやってみるしないと思いますが。。。
ただ、あなたのやる気が微妙だから、ちゃんとした履歴書や職務経歴書とか書けそうもないので、受からなそうですけどね。。
    • 0