アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女です。
去年から1年間、月1ペースで遊んでる友達に先日告白されました。
自分的には病んで仕事を辞めたばっかりで正直恋愛モードではありません。
付き合うとなると責任が発生しそう(LINE返したり、定期的に会ったり)で返事に悩んでいます。
私も元はアウトドア派でしたが、今は気持ち的にも落ちていてそうもありません。
でも彼のことは本当に尊敬していて、この機会を逃すのは勿体ないかなと思いながら返信に迷っています。
ちゃんとした恋愛経験があまりないのでご教示願います!

A 回答 (2件)

落ちてる状態のあなたに告白してくれたのならウマくやっていけると思いますが。

こなん状態だけど良ければ と返事したらいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!参考にさせていただきます。

自分的には病んで仕事を辞めたばっかりで正直恋愛モードではありません。

私も元はアウトドア派でしたが、今は気持ち的にも落ちていてそうもありません。でも彼のことは本当に尊敬していて、この機会を逃すのは勿体ないかなと思いながら返信に迷っています。…←←そのままその内容コピーしてLINE返信したら良いんじゃないかな?
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!直接言うべきかもですね有難うございます。