アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコの質問に必ずと言っていいほどつく煙草は有害なのでやめましょうって回答マジで無駄なのなんでわからないんですかね?
あたまわるいの?

A 回答 (14件中1~10件)

余計なお世話ってやつですね。

    • good
    • 0

不特定多数が閲覧できるサイトなのですからその程度の回答は予想の範囲内として投稿すべきかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやあのね、回答にならないことを書くのは違反なんだよ‼️

お礼日時:2023/05/12 14:49

> 煙草は有害なのでやめましょう


質問者さんの言う通り、たばこは無害です。
止めても無駄です。

> やめましょうって回答マジで無駄
たばこは主流煙、副流煙ともに無害なので吸い続けます。
止めても無駄です。

私が生まれたとき、父親はたばこを止めた。
なんで、止めたんだろう。
    • good
    • 0

「貴方の好きな煙草の銘柄は?」と言った質問に、その様な回答が付けば


俗に言う「回答になっていない投稿」って事で、通報対象ですね

煙草に関する質問で、全く関係の無いその様な回答を付ける人は
大概、嫌煙家で自分達が散々、喫煙者のマナーの悪さを叩く癖に
自分達は教えてgoo!のガイドラインを守らないあたり
一体どの口が言うって奴ですね

喫煙者のマナーを叩くのであれば、自分達も
サイトのルールくらい守れと言いたいです

まあ、誰とは言いませんがね
    • good
    • 0

質問するのも自由


回答するのも自由
自分に利益がない回答は無視する方が得策です
    • good
    • 1

君の方が相当頭悪そうな質問文だね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあめんどくさいなあ回答になってないし

お礼日時:2023/05/12 13:21

>質問の答えも書かずにやめましょうだけ書くの・・・


どんな質問してるか、3件もリンク張ってほしい?

タバコ止めたら、健康被害も、価格高騰の件や、周囲の
煙迷惑の件や道路のポイ捨て迷惑も、銘柄がどうのも
みんな、解決では?
    • good
    • 2

頭が悪いのでは無く 賛否両論を 質問者が望まないだけです・・



此処の質問者って 質問では無く同意を求めてる人が多い・・

一つの質問には賛否両論が必ずあるのに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の回答もせずにそれだけ残してくの頭悪いだろwwwww

お礼日時:2023/05/12 12:12

凄い分かります!



巷で言われいる主流煙より副流煙の方が有害!とはあくまで主流煙と同じ条件、濃度で摂取した場合に限ります。ですが実際には副流煙は空気中で何千何万倍にも希釈されています。この薄まった煙を吸ったら受動喫煙となる訳です。 当然ながら問題があるほどの有害性はありません。

当時世界最高齢126歳のサンパウロのホセさんなんて毎日タバコ一箱を50年以上続けてましたからね。 しかしながら、嫌煙者は嫌煙者が嫌煙者の為に造り上げたデッチ上げの情報を引っさげて必ず現れます。

それも巧みな話術でさもそれが正しい事かのようにあなたを欺きます。

決して騙されてはいけません。

そもそも喫煙が人間の寿命に影響するなどと決定づけられるほどの研究さえされていません。

彼らはただ自身の嗜好に合わないとの理由だけで喫煙者を差別し迫害するためだけに非常識でなんの信憑性もないデマを流しては楽しんでいるのです。

決して騙されてはいけませんよ。
「タバコの質問に必ずと言っていいほどつく煙」の回答画像6
    • good
    • 2

有害か無害かと言えば有害ですが、それは他の食品添加物の


有害無害と変わりません。

迷惑かどうかでは迷惑に違いはないがこれもキツイ香水や
体臭、大声で話と大差ありません。

マスコミ主にTVは科学的でなく噂話のような事を大々的に
取り上げているに過ぎない。

政府、マスコミの言うことを100%疑いなく信じる
アホな国民が多数いると言うことでしか無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにいかれてる、、、

お礼日時:2023/05/12 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!