アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコの質問に必ずと言っていいほどつく煙草は有害なのでやめましょうって回答マジで無駄なのなんでわからないんですかね?
あたまわるいの?

A 回答 (14件中1~10件)

俺はそんな心配しないけど、迷惑だからやめましょう。


絶対に迷惑を掛けないなら、ガンガン吸えば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭悪い人またおった

お礼日時:2023/05/12 12:01

なら質問すること自体もっと低能でないかね。

タバコ会社にすればいいと思うよ。ここはある意味自由な意見の場だから。他人の意見を制御するのもどうかだねぇ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやじゃあ例えばこのタバコ美味しいですか?とかをそのタバコを常時吸ってる人に聞くんじゃなくて会社にわざわざ電話するんWWWW
頭おかしいやろそれ

お礼日時:2023/05/12 12:02

仰るとおり、頭悪いと思います。


質問意図を理解できず、自分の主義主張を宣伝する場だと勘違いしている。
啓蒙活動をしたいなら、別の場所でやるべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まじで誰も得しませんよね

お礼日時:2023/05/12 12:03

貴方に対して無駄でも、ここは多くの人が見に来るので、


そうだよなと、禁煙したり、禁煙を続ける人も居るかも
知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや質問の答えも書かずにやめましょうだけ書くの無駄だし頭悪すぎだろwwwww

お礼日時:2023/05/12 12:00

有害か無害かと言えば有害ですが、それは他の食品添加物の


有害無害と変わりません。

迷惑かどうかでは迷惑に違いはないがこれもキツイ香水や
体臭、大声で話と大差ありません。

マスコミ主にTVは科学的でなく噂話のような事を大々的に
取り上げているに過ぎない。

政府、マスコミの言うことを100%疑いなく信じる
アホな国民が多数いると言うことでしか無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにいかれてる、、、

お礼日時:2023/05/12 12:03

凄い分かります!



巷で言われいる主流煙より副流煙の方が有害!とはあくまで主流煙と同じ条件、濃度で摂取した場合に限ります。ですが実際には副流煙は空気中で何千何万倍にも希釈されています。この薄まった煙を吸ったら受動喫煙となる訳です。 当然ながら問題があるほどの有害性はありません。

当時世界最高齢126歳のサンパウロのホセさんなんて毎日タバコ一箱を50年以上続けてましたからね。 しかしながら、嫌煙者は嫌煙者が嫌煙者の為に造り上げたデッチ上げの情報を引っさげて必ず現れます。

それも巧みな話術でさもそれが正しい事かのようにあなたを欺きます。

決して騙されてはいけません。

そもそも喫煙が人間の寿命に影響するなどと決定づけられるほどの研究さえされていません。

彼らはただ自身の嗜好に合わないとの理由だけで喫煙者を差別し迫害するためだけに非常識でなんの信憑性もないデマを流しては楽しんでいるのです。

決して騙されてはいけませんよ。
「タバコの質問に必ずと言っていいほどつく煙」の回答画像6
    • good
    • 2

頭が悪いのでは無く 賛否両論を 質問者が望まないだけです・・



此処の質問者って 質問では無く同意を求めてる人が多い・・

一つの質問には賛否両論が必ずあるのに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の回答もせずにそれだけ残してくの頭悪いだろwwwww

お礼日時:2023/05/12 12:12

>質問の答えも書かずにやめましょうだけ書くの・・・


どんな質問してるか、3件もリンク張ってほしい?

タバコ止めたら、健康被害も、価格高騰の件や、周囲の
煙迷惑の件や道路のポイ捨て迷惑も、銘柄がどうのも
みんな、解決では?
    • good
    • 2

君の方が相当頭悪そうな質問文だね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあめんどくさいなあ回答になってないし

お礼日時:2023/05/12 13:21

質問するのも自由


回答するのも自由
自分に利益がない回答は無視する方が得策です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!