プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーで初めて落札したのだけれどいつも利用しているネット銀行
からpaypay銀行に振り込むのですが、受取人が振り込み人になっている
おかしいのて詳しい人教えてしださい
初期的にどこか間違っているのか?
振り込み人も受取人も自分て何?

A 回答 (2件)

受取人口座番号を入力すれば相手の名前が現れると思いますけど


今まで使用した事が無いのならゴミが入っていたとしか考えられませんが
    • good
    • 0

>振り込み人も受取人も自分て何?



おかしいですね
利用している銀行で振込画面を埋めたのかと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のし払い方法が間違っているのか
良く分かりません?

お礼日時:2023/05/12 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!