電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社でパソコンのインカメラを、いきなりオンにされて顔が画面に写りました。

その顔がブサイクだったので、自己肯定感が下がりました。
さらに醜形恐怖になりました。

私のパソコンカメラをオンにしたやつに全て責任ありますよね?

A 回答 (3件)

ない。

というか、またこの質問ですか。
    • good
    • 0

「ありません」



あるとしたら、メンタルクリニックでメンタル弱いことを証明してもらって、それを以て責任があると伝えるしかないよ。

(´・ω・`) 同じ質問を何度も何度も繰り返す「極太の神経」をお持ちの質問者さんではメンタル弱いとは診断されないと思うんだけどね。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!