電子書籍の厳選無料作品が豊富!

視野が広いウェブカメラを探していますが、見つけられません。ご存知の方がいましたら教えてください。またウェブカメラでなくてもパソコンに接続できるカメラがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

Coregaからオプションの広角レンズが発売されています。

特に対応表は無いですし携帯のカメラにも使えるので多分取り付けられるはずです。これで駄目だったら他には広角のWebカメラは見たことがありません。Coregaのネットワークカメラなら確実に付くと思うのでそちらを購入するしかないですが使用目的がTV電話やスカイプだったら使えないかもしれません。

参考URL:http://www.corega.jp/product/list/others/nclensw …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!