アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で39歳独身って終わってますか?

A 回答 (10件)

つーか、終わってると言ったら諦めるんでしょうか?


この手の質問で疑問に思うのは、ダメの烙印を認定されたところで残りの人生を諦めるんですかね?

あなた、マッサージの相手の女性、完全に口説けているのに
ここでヘタレ質問連発してますよね?

私が相手だったらそれが理由で嫌いになります。

本当に相手の気持ちを考えてますか?
ある意味でひとりよがりだから、そういう質問をするんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/12 20:00

えっと。

それは質問者さん自身の事という事でしょうか。

普通は独身を謳歌する一番脂の乗った時期ですが、
質問者さんの場合であれば未来は無くてすでに終わっていると言えますね。
    • good
    • 1

あなたの場合は終わっているかもしれません。

    • good
    • 4

まだ、道半ばです。



ー 子曰く、吾十有五にして学に志す、三十にして立つ、四十にして惑わず、五十にして天命を知る、六十にして耳順(したが)う、七十にして心の欲する所に従えども、矩(のり)を踰(こ)えず。
            ( 孔子 論語 )
    • good
    • 1

終わってます。



慰めの回答は、
本人の為に成りませんッ!
    • good
    • 4

芸能人独身男性ほとんどが45才以内で結婚しています


それも女子アナとか 女優とか 
経済力と地位がつくからわかい女子が選びたくなるんでしょう
    • good
    • 1

はい。

終了してます。
    • good
    • 2

出会い系サイトで遊びましょう。

    • good
    • 0

年齢だけでは、何とも言えません。

。。

何が終わっているのかも良くわかりません。
勃起くらいはしますよね?
それなら終わっていないと思います。
    • good
    • 0

いやいや、そんなことないよ!


年齢や結婚状況で人を評価するのはちょっと違うと思うんだ。
人それぞれ人生の歩み方があって、結婚する人もいればしない人もいるし、どちらが正しいとか間違ってるとかはないと思うんだ。
何よりも大切なのは、自分自身が幸せかどうかだよね。
だから、自分が今の状況で満足しているなら、それが一番大事だと思うよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!