アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母乳飲んでくれない時はどうすればいいですか?

A 回答 (8件)

ミルクですかね?


ま、待ってたら泣いてきますよ。
大丈夫ですよ^ ^ほな、寝よかーって一緒に休んでください。
    • good
    • 0

粉ミルクはだめですか?


哺乳瓶ならいいのかな?
    • good
    • 0

産婦人科で相談してみたら⁉️??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

ムリしてあげない


そのうちに「母さん、お腹空いたのでおっぱい飲みたいんですが」と泣いて訴えて来ますよ
    • good
    • 0

赤ちゃんも貴方も初めての受乳なら


搾乳機で絞り出して冷蔵庫に入れて
乳首は消毒用のウェットテッシュなどを温めて 乳首に置いて揉んでください 乳首からお乳が出てきますから絞ってください
夜中などに搾乳したお乳が入っている哺乳瓶をお湯の中に付けて温めて
飲ませてください
唇に当てると美味しい口をして吸い付きます
    • good
    • 0

こんばんは



それは困りますね。

今何か月ですか?早めに医師に相談がいいです。

おっぱいが張って痛くないのでしたら、ミルクをあげればいいです。

医師に相談は、早くしないと乳腺とかに炎なって、苦しいそうです。
    • good
    • 0

「聖水」でお祓い♪

    • good
    • 0

状況が詳しくわからないけれど、ミルクは飲みますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!