アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を産むんですか?

大人になって成長したら、大半は、
ブサイクなくずになってませんか?ハマオカモトみたいな。現にそういうの多いですから。

A 回答 (5件)

歳を重ねていくにつれて、生きるモチベーションがどんどん下がっていくからです。

子どもをつくってその子どものために働くという名目を作ることで、自分が社会で生きるモチベーションをもつくっているのです。


ですから、しっかり自分の生きる意味を子ども作るまえに見出してる人は、子どもなんて産みません。

ですから、自分の子どもがブサイクかどうかなんて関係ありません。自分が頑張る理由をつくるためには、自分の子どもが必要だからでしかありません。

子どもを産まないと自分の存在意義さえ見出すことのできない弱い生き物、それが親なんです。
    • good
    • 1

それってあなたの考えですよね?笑

    • good
    • 1

自分の子供に会いたいと思ったからですかね?


それが出来るのは自分しかいませんから。
命懸けで産んで、一生懸命育てて、別にブサイクでも自分の子供は可愛いです。元気であればそれでよし。
    • good
    • 2

貴方のご両親に聞いてみてください


大半はできちゃったから仕方なしと答えると思います
    • good
    • 1

他の奴等はそうかもしれないけど、自分は違う!


という謎の自信をみんな持っているから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!