プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメン次郎はやっぱり本店が一番美味しいですか?

A 回答 (6件)

どこも旨くないよ。

    • good
    • 0

本店は混むので作りが雑です。

    • good
    • 0

多店舗の味比べしてるヘビーなジロリアンなら一番かもしれないけど、


次郎と打ち間違えるレベルの人には、デロ麺と微乳化クタヤサイは二郎系のなかで一番ではないと思います。
元祖は元祖であって直系や亜流のように改良改善されていないオリジナル。
    • good
    • 0

俺は好きではない。

    • good
    • 0

ラーメン二郎ね。

    • good
    • 0

味覚、好み、体調により個人ごとに違いますしね?


人はともかく、あなたが一番と思うお店を選べば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!