プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活で新幹線の領収書が必要になったので、コンビニプリンターで印刷したのですが、端の文字が若干切れてしまいました。

この領収書をそのまま会社に提出しても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 少し小さめに印刷し直して提出しました。
    ありがとうございました

      補足日時:2023/05/19 00:01

A 回答 (3件)

絶対にダメです。

    • good
    • 0

一般的な税務処理だと、交通費は申告のみで領収書は不要です。


JR以外では領収書はでませんし、
切れていても、わかればよいと思いますが。
    • good
    • 0

あなたの新幹線利用が正当ならば 大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!