性格いい人が優勝

今までの人生で一番痛かった物はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    うっ…!頭が……。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/13 23:51

A 回答 (8件)

尿路結石。

    • good
    • 0

打撲。



手術の麻酔が効かない。
    • good
    • 0

富士通エフ・アイ・ピーの前田正人に借金600万踏み倒されたこと

    • good
    • 0

陣痛です。

    • good
    • 1

骨折。

    • good
    • 1

精神疾患の発症で地獄のような体験をしました。

    • good
    • 1

大腸癌の検査

    • good
    • 1

中学校のときの黒歴史ですかね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!