電子書籍の厳選無料作品が豊富!

できるかなの、のっぽさんがあの世に行きましたが、みんなのっぽさんが!あの世に行った事を知ってるんでしょうか?わかる方は回答をおねがいします。

A 回答 (6件)

わかる方はこの世にいないので回答もできません

    • good
    • 0

皆が知ってるかは調べようがないけどニュースを見たので私は知ってます。

    • good
    • 0

あの世に行ったかどうかは知りませんが


とにかくこの世を去りました
NHKのニュースでやってたし多くの人が知っていると
思いますよ ネットニュースにも出てましたし
    • good
    • 0

意味不明。


亡くなったことはみんな知ってますよ。
でも、あの世の話はまったく根拠がないです。
    • good
    • 0

人は死ぬ



あなたも俺も・・勿論 のっぽさんも・・

ニュースも死なない人が居る場合のみにすればイイのにね・・
    • good
    • 0

知ってるよ、ニュースにもNHKの追悼番組も。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!