プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスク外したらブスって想像できる?

「マスク外したらブスって想像できる?」の質問画像

A 回答 (7件)

出っ歯らしいので・・・

    • good
    • 0

髪の毛が、、気になります。

オデコのとこどうしちゃったの、、
    • good
    • 0

マスク外すまで分かりません


矢田亜希子さんに似てる感じに思う
美人さんかもお顔見せて
    • good
    • 0

できます。

    • good
    • 0

外してみないと、わからない。

「マスク外したらブスって想像できる?」の回答画像3
    • good
    • 0

マスクはずしたらかわいいじゃないかな。


早く笑顔がみたいですね。
    • good
    • 0

出来ない!


美人な感じがする!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています