プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れる気もないくせに「今度こそ別れるわ!」って愚痴ったり彼氏の機嫌ばかり伺って、「このLINEって、彼上機嫌ってことでいいよね?」って確認求めてくる女って、考える脳がないんですか?

どうせ共感求めてるだけでしょ?
くそアマだなって思いながら返事を考えてます。

A 回答 (3件)

おっしゃるとうりです!共感を求めてるだけです!

    • good
    • 0

女子トークをしたいだけの人。


彼氏の方には、「友達の◯◯がね、彼氏とうまくいってないんで話を聞いてあげたの」みたいな、友達思いな女の子をやってると思う。

腐れ縁として、とっておくも良し。バッサリ切るも良し。あなた次第。
    • good
    • 0

そう思うなら違うよと言いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!