アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方の住宅街で高齢者も出歩いていない午前4時頃の早朝に、若い男性がいるのを新聞配達の人が見たらどう思うと思いますか?
またその男性が歩いておらず民家の塀の近くで止まって何かを見ていたらどうでしょうか?

A 回答 (3件)

朝の散歩

    • good
    • 0

不審者ですよ。


通報されますね。随所に防犯カメラもあるし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また男性が新聞配達の人のバイクのライトや音を便りに、隠れながら見られるのをまんまと避けてどこかに向かっていったらどう思いますか?

お礼日時:2023/05/14 18:56

新聞配達は今はバイクを利用していますので、あまり気にとめないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
バイクなので音やライトの光で新聞配達員の位置が分かりやすいので走って曲がり角まで急いだり隠れたりしてある程度は接触を防げますもんね。

お礼日時:2023/05/14 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!