プロが教えるわが家の防犯対策術!

自閉症スペクトラム障害があります。精神科で経営しているB型作業所と一般の企業が経営しているB型作業所があるんですけどどちらの方が働きやすいですか?
精神科で経営しているB型作業所は色んな作業するんですけど、今は一般の企業が経営しているB型作業所に通っていますが毎日作業は同じです。ただ管理者の方が女性でちょっと気が強いです。精神科でやっているB型作業所も体験しましたが、管理者の方は大人しくて優しい感じでした。まだ入って四日目ですけどなんか精神科で経営しているB型作業所に変えたいんですけどありですか?受給者証は発行中です

A 回答 (1件)

「自分に合っている」と思う方を選びましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!