アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き避けしてる男子と嫌い避けしてる男子って結局どうやって見分けるんですか??

A 回答 (3件)

慣れない内は緊張で話しが出来ません早くその場から離れたい彼は女性経験があまりないと思います、女性から何度も話し掛けられると、慣れて

相手からも笑顔で話すようになります嫌い避けなら一瞬、嫌な顔をするでしょう
    • good
    • 0

こちらから近ずいていくと、サッと離れるのが嫌い避け、しばらくしてから離れるのが好き避け、と思います。



また、〇〇君が好きと言う事を、おしゃべりな人に「秘密だけど。」と言いながら話すと、そのうちに本人に伝わります。
両想いになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

近ずいていく方法、試してみます…、!!
まだ、上手く行ったとしても両思いになる心構えができていないので、様子を見ながらその技も発動できたらなと思います!!

お礼日時:2023/05/17 23:27

視線の回数か後ろ姿を見るかとか、嫌いな人は、見て一瞬、態度は違いがないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃチラチラ見られてる割に、グループワークとかでペアになると冷たいんですよね…
それって、私の事がすこしでも気になってるからですか?

お礼日時:2023/05/17 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています