アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日って自分の母だけですよね?義母は関係ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • なにか送らないとだめですか?

      補足日時:2023/05/15 22:26
  • おんなです

      補足日時:2023/05/15 22:27

A 回答 (9件)

義母さんにプレゼントをしてあげて下さい。


嫁姑の関係良くなります。(^-^)
    • good
    • 0

嫁、姑は敵対してますからね。



何年同居してるか知らんけど、、

雰囲気でわからないですか、、

自分の親と他人の親の違い。

敵対してなくても、

義理母、大好きだ!

って人みた事ないし、

いたら、

ニュースにでます
    • good
    • 0

ご主人がなにかなさっていればそれでも良いと思います。


でももし忘れているようなら「母の日だけど、どうするの?」と訊いて上げても良いような気がします。

私は結婚してからずっと、夫は私に任すと言うので義母さんにもチョットしたプレゼントを贈ったり持参したりして母の日の感謝を表していました。

義母さんもたいした物でなくてもいつも喜んで下さいました。
もう亡くなられましたけど、何も後悔することはないです。
    • good
    • 1

送らないと駄目ではなく、贈ったことによるメリットはでかいと思います。

石鹸でもパックでも、贈ってみては。
    • good
    • 0

関係ない、送る気などないのなら、何もする必要はありません


当然ですね
向こうも何もしては来ませんよ
それでお互いです
    • good
    • 0

そうですよ・・



と 回答すればイイのか?


義母だろーと 継母だろーと 母親には変わりない
    • good
    • 0

そう思えたら楽ですけどそれだけじゃ市場のマーケットが広くならないので義理のお母さんも全て含むみたいですね。

ものすごい経済効果だと思います。
    • good
    • 0

そこは気持ちじゃないでしょうか^^、子供のお友達に母の日にプレゼント貰ったことあります、シロツメグサの冠。

夫にもねぎらってもらったことあります。どれも単発でしたが嬉しかったです。かといって、本母以外にしなくても角も立たないとは思います。ご機嫌とりには良いと思います。
    • good
    • 0

私は義理の母に花を送っています


妻の母親にです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!