dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【●…】の部分が質問文です。
下記内容見ていただいて回答もらえたらありがたいです。

先日、ツイッターを通じて、大人ありで一回り下の子と会いました。
いきなりホテルは嫌だったので、喫茶店で会って話をしました。
思った以上に共通点が多く、話してて楽しいですし、顔もかなり可愛いですし、顔がドストライクだと顔を赤くしながら褒めてくれたり、後ろからハグしてくれたりけっこう甘えてくれるので嬉しさはあります。戸惑いも強いですが、定期的に会っていく内に好きになりそうな気がしています。

一方で、LINE交換は本名バレが嫌という理由で断られて、twitterも次の会う際の日時について等最低限なことしか話しません。(私もプライベートを大事にしたいので、高頻度なやり取りがないのはありがたいですが) 向こうは少なくとも割り切って会いたいのかなと感じて冷静になっている自分がいます。(再度LINE交換の申し出をするのはやめようと思ってます。)

これから定期的に会うことになりましたが、まだ1回しか会っていないのでよく分からない部分が大きいです。

【●このまま割り切って会ったほうが楽なのか、相手の出方次第や私の気持ちの変化で恋愛関係を考えてもよいでしょうか】

2週間に1度、半日ほどまったり会えるので、みなさんのご回答を参考にしながら、楽しんで会えたらと思っています。

ご回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 喫茶店では、コーヒー代のみです。

ブランドものを求められたりは全く無かったです。

ホテルに入ってから、お手当は渡しました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 10:42
  • ご回答ありがとうございます。
    こうゆう出会いは初めてで、舞い上がっていたところはあると思います。
    参考にさせていただきます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 10:52
  • 確かにお金を介したら、誰とでも寝れると考えると、価値観的に合わないかもしれないですし、
    仮に恋人関係になったとしてもその噛み合わなさや浮気の不安等は拭えないとも感じました。

ありがとうございます、割り切った出会いで考えたいと思います。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 11:15
  • ライン交換しない、連絡は最小限の時点で
    どんなに一緒にいる時楽しくても
    パパ活相手として接したい気持ちの表れですよね。

毎日連絡だったりは私も嫌なので、ちょうど良い距離感で考えたいと思います。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 11:19
  • いえ、むしろそうゆう本音の部分を聞きたかったので、ありがたいです。
    その女の子は、メンヘラと自称してましたが、確かにメンヘラで、妊娠しないからと中出しを求めてきたりと何かとやばい子なのかなとあらためて思いました。
    私も人のことは言えないですが、改めて関係を考えたいと思います。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 12:57
  • そうゆうマニュアルがあるんですね。

脈無しだとも思いますが、自分でメンヘラって言うような子なので、入れ込み過ぎても良くないですよね。

ご回答ありがとうございました。

疑似恋愛を楽しみたいと思います。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 13:00
  • ご回答ありがとうございます。

割り切って会うのが、精神安定上楽そうですし、
    力抜いて会っていけたらと思います。

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/16 13:07

A 回答 (12件中11~12件)

娼婦に本気になってもいいのは、身請けできる身分の場合だけです……。

金だけじゃだめ。地位と金がいる。目を覚ましてください。親が泣きます。
この回答への補足あり
    • 6

喫茶代だけで済んだ?

お小遣いせびられなかった?
ブランドバッグ10万のが欲しいとか言って

どの客にも同じバッグをねだって、買って
もらってから、デイトに持っていくが、
(買ってもらったのは翌日買い取り)
という手法も多いとかです。
この回答への補足あり
    • 2