プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな、お寿司を教えてください!
その魅力も一緒にお願いします。

A 回答 (6件)

ゴチの寿司ですッ!



みんな魅力です。
何しろゴチなんですから。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

スーパーの握り


安い
    • good
    • 0

いわしです。


中トロなみに美味しくて 安い!
    • good
    • 0

いいネタなら何でも旨い。

1本釣りの魚とか。
馬鹿の一つ覚えみたいに言うのは、キャビアの軍艦巻き。東京六本木の寿司屋でお任せで食べてる時に大将がどうぞと勝手に出してくれた。イクラの軍艦なんか軽く超える旨さ。
因みに3席隣には相撲取りとそのタニマチが居た。
    • good
    • 0

つぶ貝です。

食感が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!