アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫していて、相手のどんな所(行動etc)を見て「いい人だな。 愛されてるな。」と思いましたか?

質問者からの補足コメント

  • いい旦那さんですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/17 12:07
  • 私もそう思います。
    ですが、不倫してる人はよく、相手の男性をいい人。と皆んな言うんです。どこがいいのか知りたかったんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/17 12:23
  • 女性にも賢者タイムあるんですか?
    男性はよく聞きますね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/17 16:34

A 回答 (5件)

不倫相手=いい人



旦那に不満あるだけですね。
男はシタいだけですから、いい人演じてSEXに持ち込もうってダケ。
その時点で「いい人」じゃないでしょう。

旦那に優しくされてなかったり。
でも、ソレって自分が原因かも知れないのに。。
無い物ねだりしてるんですよ。

いつだって不倫の最大の被害者は、相手のパートナーなんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり無い物ねだりですよね。
同意見の方いて、スッキリしました。

被害者が出る不倫はやはり肯定はできませんね。
とても納得する回答でした。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/19 16:12

現在、W不倫中でお付き合いしている彼がいますが、相手に対していい人だなぁって思った事は一度もないですね



愛されてるなぁって思った事もあんまり考えた事がないです

ですが、お付き合いしている中で、もちろん愛し合う事も含めてですが、この人と一緒にいられて幸せだなぁって思うことはたくさんあります

不倫=難しい恋愛なので、既婚者通し限られた中で愛し合う訳ですから、
旦那にはない魅力的な部分を見せられたら、不倫相手はいい人、素敵な人って感じちゃうんじゃないですかね

まあ、大体旦那には無いものを不倫相手に求めている訳ですから
    • good
    • 4
この回答へのお礼

意外な回答でした。
そうなんですね、互いに配偶者に無いものを相手に求めていたりしますからね。

勉強になりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/19 16:15

●不倫相手を、いい人だな。

と思った瞬間教えて下さい。

 ↑セックスが終わって快感の余韻に浸っているときに、優しい言葉を掛けてくれたとき。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

質問に対する正しい答えではありませんが、


「不倫」=貞操義務違反とワイは捉えているので、
その時点で「いい人」は無いかな。。と感じました。

正式に離婚するなり、キチンと手順を踏んで無いからです。
民法違反?になるのかな??
この回答への補足あり
    • good
    • 2

不倫をしないから分かりません。



妻を裏切れないし何故慰謝料の危険まで犯して不倫がしたいのか理解出来ません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最高の旦那さまです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/19 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています