アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今26歳なのですが
二十代のうちにあれしておけばよかったなど
ありましたら教えてください。

A 回答 (7件)

自分がやっといてよかったなと思うものですが



簿記3級 数字苦手でもかじるだけでもいい 絶対に役に立つ
英会話
運動習慣
ちょっと遊んだ恋愛(笑)
    • good
    • 0

女遊び。

手当たり次第、出会えた人とお付き合い又はセフレなど作ってあれこれ乗り換えた方が20代はいいですね
    • good
    • 0

部活入って良かった

    • good
    • 1

そのほかに、体力のほぼ限界に挑戦するようなスポーツなど。


何でも食べれる食習慣=年が行くほど気ままになる、その偏食が身体に悪い。
少しだけお酒の付き合い。
    • good
    • 0

仕事で認めれたら人生ハードからイージーモードになります

    • good
    • 1

旅行

    • good
    • 0

結婚してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!