アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の同期の人に
君と話しててもつまんないと言われました。
結構傷付きます。あまり話を振ったり
話をするのが苦手なので普段聞き手に回るんですが
何か面白い話してとか急に振られたりして
ないと言われるとつまんなと言われて
めんどくさいです。

A 回答 (3件)

わたしはしんどいわーと言います。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

面白い話してとか急に振られてもないですよ。

私も無理です。傷つきます。
その同期の人にこそ面白い話をしてほしいですよね。

私はその人と合わないですね~。
あまり話さないほうがいいかも。
まともに会話しないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!