プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私宛に幼馴染みから精神科病棟へ電話が入って来て、お母ちゃん死んでなぁ……って言うんでただ事ではないな!って思い、看護士さんに事情を話すと、状況が状況なのでお金は下ろしますから行って頂いて構いませんって言って頂き、直ぐに、彼の所の火葬場まで行くと自分たちを育てて頂いた施設の保母の先生が来ていて骨拾いをしました。そして彼曰く、君が居なかったら俺は車に跳ねられとるかわからんよ、って言うんで1週間ほど付いていました。それから年月が流れて次は私の母親が亡くなった時は彼曰く、❝何で俺の母親の時は骨拾いに呼んでやったのに、お前の母親の時は俺を呼ばなかったんや?❞って言うんで気分悪かったです。皆さん、これは私が悪かったのでしょうか?彼は私の気持ちなど考えずに、お前以外にも沢山人は来ていた!って言うから、こんな奴……って思いました。現に私と保母の先生と彼だけが火葬場に居ました。あれから30年近く経ちますけどほんまに不愉快でした。今も思い出すと不愉快です。誰でも不愉快になりますか?それか、彼の言う、何でお前の時は俺を呼ばなかった?って言うほうが正しいですか?その当時はいきなりだったので香典代は剥き出しで3000円を手渡しました。彼とは同期です。

質問者からの補足コメント

• ほん〜まに、こういう肝心な質問には回答なんか全然付かへん。あんたらの事なんてどうでもええけどな。生きようとどうなろうと、こっちはそんな事は知ったこっちやない。

A 回答 (1件)

貴方の治療に専念して下さい。

• 0