アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です。女子中学生または女子高校生たちと出会う機会が欲しいです。どうすればいいんのでしょうか?

A 回答 (7件)

セックスしたいだけでしょ。

新宿で立ちんぼを探せば宜しい。
    • good
    • 0

>今はただ出逢い方を知りそして少し仲良くなっておこうという程度で考えています。


それだと妹がいる友達やバイト仲間から紹介してもらう、くらいしか思いつきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。その方法なら考えてはいました。アドバイス本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/05/18 00:50

>バイト以外で出会える機会はないんのでしょうか。


バイトをする時間すらないなら、女の子と過ごす時間が作れませんよ、という話をしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在付き合うということではないんのですよ。
交際をするのは卒業してからの予定です。
今はただ出逢い方を知りそして少し仲良くなっておこうという程度で考えています。
たまに遊びに行く程度ぐらいの時間ならありますよ。バイトは土日やってます。しかしそこにjcもjkもいないんのですよ。バイトを変えたくない。
他の方法を知りたい。時間だけに依存しないでください。バイトで出会うような長期間続けなければならないような方法以外が知りたいのですよ。

お礼日時:2023/05/18 00:44

> 真剣な恋愛をするので、そして結婚を前提にした交際予定なので、お巡りさんには迷惑かけないので。


これは意地なので。問題にはさせないので。
安心してください。


貴方が真剣かどうかなんて関係ない。

大事なのは親権。保護者が許可するかどうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お?いいでしょう。それが本当に必要であれば親御さんに直接会って娘さんとの婚約をさせてもらいますよ。なんで、方法を教えてください。jcまたはjkと出会うにはどうすればいいんでしょうか!

お礼日時:2023/05/18 00:35

>いいアドバイスです!しかしバイトやる暇があまりないんです。

自分のことで手一杯なんです。
バイトをする暇すらないなら、女の子にかける時間もないと思いますよ。
まずはバイトをする時間を作りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイト以外で出会える機会はないんのでしょうか。
ファミマで土日やってはいるんですが、女の子って言えば1人いかいません。しかも大学生ぐらいの歳なんですその人は。できればバイトは変えたくないんです。他に方法はないんのでしょうか。

お礼日時:2023/05/18 00:32

おまわりさん、こいつです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣な恋愛をするので、そして結婚を前提にした交際予定なので、お巡りさんには迷惑かけないので。
これは意地なので。問題にはさせないので。
安心してください。

お礼日時:2023/05/18 00:28

塾の講師になるとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいアドバイスです!しかしバイトやる暇があまりないんです。自分のことで手一杯なんです。

お礼日時:2023/05/18 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!