アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今回のコロナ騒動で感染対策を強要したり感染しただけで苦しいと言うひ弱を甘やかす医療従事者の姿を見て「医療従事者なんて全員死んだらいいのに」と思うようになりました。
僕と同じ人はいますか?

A 回答 (4件)

質問さんと同じと言う方は、コロナも下火になった現在なら何か後出しジャンケンのように


幾らでも何でも言える事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は2020年の夏からずっと感染希望でくたばれ医療従事者と思っていました。後出しではありません。

お礼日時:2023/05/18 18:46

コロナに親でも殺されたんですかね



恨みつらみの発生源が気になりますが病院に行った方がいいと思います
    • good
    • 1

「医療従事者なんて全員死んだらいいのに」


何てこと思う人いないでしょう。
    • good
    • 1

人はいずれ死にますから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!