アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の言っている事が相手に伝わりにくい様です。

昔からなんですが自分の思考がおかしいので

相手からしたら何言っているのとありますか?

A 回答 (5件)

人生で大切なこと、それは・・・


①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
  そして、笑顔を忘れないこと、である。
これらを心がけていれば、たいていのことは上手くいくものである。
ポジティブ思考でチャレンジしていれば、特別のことを除いて、たいていのことは、上手くいくものです。もし、上手くいかなかったとしても、ポジティブ思考なら、その上手くいかなかった経験こそが、貴重な次の成功を呼び込む資料やヒントになり得るものである。

と言っても、超ネガティブ思考の人には、俺には無理、とトライもせず、人生をあきらめていて、相手にされない、ことはありますね。
まぁ、こんなことですかねー。

人生が、180度変われるのに、人生が、200倍は楽しめるのに!
    • good
    • 0

思考がおかしいかは分かりませんが、説明するのが苦手なのでは?


説明するのって難しいですよね。
私も人に説明するのは苦手です(・_・;
    • good
    • 0

自分も面倒なので省略して喋る時が多く


相手が考え込む時すらあります
結論からしゃべってまだ相手が聞いてるのなら説明くらいでいいと思う
    • good
    • 0

あります。



「お前もう喋るな」

と拒絶したくなります。
    • good
    • 0

思考がおかしかったらそれは問題ですね


何言ってるのか分からないと言われるのは当然のことです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!