プロが教えるわが家の防犯対策術!

猿之助さんが無理心中しているなら2名殺しているので、無期懲役ですか?

A 回答 (5件)

記者の責任はどうなるのかなと思うな。

記事が事実でもね。間接的殺しに思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/18 18:20

ご両親の死因は現時点で不明です。


憶測で物を言うのは不謹慎です。
今後の捜査の進展を見てから判断してください。
    • good
    • 2

無期懲役ですか? ➡︎ 刑事でも裁判官でもないのでわかりません。

    • good
    • 0

両親は外傷無かったそうです。


自ら服毒自殺の可能性もあるぺこ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/18 18:21

事件性はありそうだが


詳細が分からん段階で憶測であれこれ言ってもねぇ・・・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/18 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!